<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゴージャスに

アイボリーのジャガードダマスクのお生地を使って


カルトナージュで華やかな雰囲気のシステム手帳バインダーに仕上がりました037.gif




バインダーもこんなにゴージャスだと


成人式を迎えられるお嬢様や


ハッピーウェディングの贈り物にも素敵かな〜〜〜053.gif




b0295663_14293955.jpg



023.gif




仕上がりの瞬間は、とっても幸せ010.gif012.gif016.gif


←『にほんブログ村』ポチッとお願いいたします










[PR]
by margotmamako | 2013-12-22 14:16 | カルトナージュ

ハート型の

小物入れです〜053.gif






ベージュ色初めてで、今回のお生地は柄合わせもあって…




もなかなか…扱い辛い物でしたよ〜013.gif




小さなパーツもあって、細かな作業も多くて…




でも、がんばった甲斐あって034.gif




とっても素敵に仕上がりました016.gif






b0295663_112889.jpg

023.gif




『やった〜〜〜♪060.gif071.gif



って感じ〜嬉し〜016.gif


←『にほんブログ村』ポチッとお願いいたします










[PR]
by margotmamako | 2013-12-14 00:53 | カルトナージュ

優しくて〜〜〜♪

お部屋中に心地よく香っています012.gif




先月は私のお誕生日でした003.gif

今年は娘からのお誘いて、丹波篠山に遠足〜
とっても素敵な『ささらい』さんのランチをプレゼントしてもらいました011.gif



そして…先日

『マンションに来る?』とお誘いがありまして、娘のマンションに手づくりランチをいただきに〜

するとすると、なんと…

サプライズプレゼント




b0295663_0464856.jpg


023.gif016.gif



ず〜〜ーーっと、欲しかった071.gif

『アロマランプディフューザー』

嬉しい〜〜〜♪060.gif

最高〜〜〜♪060.gif


その日から、毎日優しい香りで癒されてます〜056.gif



Thank you for 、Thank you for so much.053.gif


←『にほんブログ村』ポチッとお願いいたします










[PR]
by margotmamako | 2013-12-10 00:26 | お気に入り

美味しかった‼︎

この日は娘のマンションにお邪魔して〜

ランチを頂きました〜〜〜♪070.gif029.gif037.gif




b0295663_01013386.jpg





大好きな、ペンネにたっぷりのカリカリガーリックをのせてと、

アボカド入りのサラダ&

ジューシーなチキンをバルサミコ酢で作ったソースをかけて023.gif



私のレパートリーには無いので、食べたくなったら娘のマンションへ003.gif


So delicious011.gif


←『にほんブログ村』ポチッとお願いいたします










[PR]
by margotmamako | 2013-12-08 00:36 | グルメ


お久しぶりございますです012.gif


今年は秋を飛び越えて一気に冬がやってきましたね〜〜034.gif



今年一年の自分を振り返り・・・

たくさんの人たちとの出会いがあり、そしてまた新しい挑戦があり、また達成感もありの、『なかなか、がんばったやん!!!』な、一年でしたです045.gif





この一年間共に一緒にがんばったシステム手帳バインダー010.gif

b0295663_01074696.jpg


ご苦労様でした040.gif









そして、新しい年に期待を寄せて・・・

また新たなる目標に向かってスタートする、”ワクワク感”いいですね〜〜〜





と、言うことで・・・

新しい一年のために、新しいシステム手帳バインダーを仕上げました




b0295663_01054455.jpg




奥のバインダーは娘用に


そして、手前のオレンジ色のは自分用にしあげました023.gif




どちらのお生地も以前『Flapper』さんに頂いた物で、とっても素敵に仕上がりました016.gif


ありがとうございました040.gif






また一緒に、がんばろうね〜〜〜〜029.gif

[PR]
by margotmamako | 2013-12-07 00:53